隠里寺

瀬尾辰也が全然わかっとる私がですね。

一番大事なのがですね。

一切衆生悉有仏性だって書いてあるんですよね。

文字打ちましたね。

これあの是非ねしましてね上原健はね86歳にもなってましたね。

これで秘伝コラかとかあのね1テーマ旧724円ですか。

こんなとこにつきましてはね無料っていうのはねことわざの気持ちは開始しましたね。

アホですね。

え無常観というのはですね。

私はねむ子様っていう言葉を非常に前向きにとっていますね。

常ならずなんだけども同じ状態が続かないっていうふうに考えてます。

ってねだから同じ高さこれはあの大震災願いしたのねこと何て言ってるんです。

けどもねそうかもね店友達とレストランみはらも梅原猛がねそれはね明るい六畳間ですね。

ないって言ってます。

んでね私がそこに文字を書いてとかしてもねそういうことで飲むとどのくらいでスライムジョーカーを明るくなってもいいですね。

とか黒とかですね。

あのー 何してますか。

虹はどうやって入るアメリカのはいですよね。

あの Shall We Dance とはねこないだなんかこれ忠犬ハチ公の音真似した映画は何かねここで作ってましたね。

<br />