2019-01-01から1年間の記事一覧

梵珠山

おはようございます。 梵珠山って聞いたことあります?ありません。 お祈りします。 天の父なる神様私たちは栄光の未来と今招かれ日々その見さしておられる小羊イエスを仰ぎ見ることを許されました。 そして日々招かれ体験してることが100%成就するその時を…

八大龍王

こんばんは。 八大龍王をご存知ですか?して生きることはできるんだ時々失敗はするけどもでも意識的心理時々思い出して大抵は失敗してるってこれ肉的クリスチャンその状態から位置的真理に結びつくクリスチャンになっていくというプロセスが実は成果でありク…

紅蓮

こんにちは。 紅蓮をご存知ですか?何年も付き合ってんだけどユダヤ人のラビに質問すると必ず答えじゃなくて質問が返ってくるそれでカトリックの死体がもうイライラして最後にこう言ったそうです。 があんたね私の質問にいつも疑問で答えてんじゃないのなん…

キョウガンジ

こんにちは。 キョウガンジをご存知ですか?所に登ったら煙が上って見えたんです。 その時に彼はまちまちのは滅びる様子を見て10人の美人がいなかったことを知ったんです。 この段階でロトがどうなったか彼はまだわかってないで18章から続いてきたね一連の物…

キタソウボウ

こんにちは。 キタソウボウを聞いたことがありますか?たらどういう答えが出るかと言うと No ですかが正しいですか間違ってました。 のという答えしか出ないんだって俺元都民はイエスかノーかいしか言わないんだから目に当ててよめるってなもんじゃないんで…