八大龍王

こんばんは。

八大龍王をご存知ですか?して生きることはできるんだ時々失敗はするけどもでも意識的心理時々思い出して大抵は失敗してるってこれ肉的クリスチャンその状態から位置的真理に結びつくクリスチャンになっていくというプロセスが実は成果でありクリスチャンライフの成長です。

ちょうど昨日ですね。

昨日の午前中のクレイのためのレーダーをいくつか読んでいたらとても面白い話が出てきたスコットランド人のある婦人の話なんです。

がおばあちゃんですね。

ものすごく進行が確信を持っていてね自分は必ず救われ天国に行くと思ってるわけでそこへ若い牧師が来るわけですよ。

まだ未経験で家庭訪問に来るわけです。

おばあちゃんがそんなにも確信を持ってることをちょっと疑ってるわけですので色々話すんでおばあちゃんの各種が揺らがないわけです。

ついに牧師は言っちゃうわけですね。

だけ<br />