キタソウボウ

こんにちは。

キタソウボウを聞いたことがありますか?たらどういう答えが出るかと言うと No ですかが正しいですか間違ってました。

のという答えしか出ないんだって俺元都民はイエスかノーかいしか言わないんだから目に当ててよめるってなもんじゃないんでこれは彼が聖書に無知であったということを示してるそれ以外の何者でもありません。

まああの僕はモルモン教の園家族にお世話になってねそして日本に帰って自分が大人になった後お父さんとその家のお嬢さんを日本に招いて一週間ぐらい日本観光一緒についてね案内したことありました。

お父さんがポツンと言った言葉が忘れられないね私も救いの確信を持てたらどんなにいいだろうかってあんなに熱心にあった本当に熱心でした。

誠実でした。

あんなけやっててもねそんなこと言うわけですね。

もう結論です。

けど彼らは誠実に間違ってました。

誠実に間違ってまし<br />