梵珠山

おはようございます。

梵珠山って聞いたことあります?ありません。

お祈りします。

天の父なる神様私たちは栄光の未来と今招かれ日々その見さしておられる小羊イエスを仰ぎ見ることを許されました。

そして日々招かれ体験してることが100%成就するその時を目指して地上障害を記入者として歩んでおります。

どうぞ高尚なる勇ましい障害神が支配しておられることを認め続け勇気を持って歩み続ける障害を私たちに与えてください。

アブラハムの DNA をイエスキリストの DNA をわがうちに宿らせたまえ主イエスキリストのみなによってお願い致します。

まず今日の内容に入って行く前に前回のことを少し復習したいと思います。

が先月来ておられなかった方のために復讐を1分ぐらいします。

しかしこれは先月来ていた方のための復習でもあります。

なぜかと言うと覚えていないからです。

それは構わないんですか立った私も覚え<br />