2018-01-01から1年間の記事一覧

仏堂

こんにちは。 仏堂って知っていますか?兵士たちに多額の金を与えてこういった夜私たちが眠っている間に弟子たちがやって来てイエスを結んでいたというのだもしこのことが総督の耳に入っても私たちがうまく説得してあなたがたには心配をかけないようにするか…

オウゼンジ

こんにちは。 オウゼンジをご存知ですか?が登場する約200年ぐらい前にヘブル語聖書のギリシャ語訳ってのは出てるんです。 このメッセージをも度々出てきます。 がそれが七十人訳とか70人役とか呼ばれる聖書でこれがヘブル語のギリシャ語訳聖書です。 そのギ…

鎖大師

こんにちは。 鎖大師を知っていますか?んでいくんです。 が次の35雪が心に留めたい感動的な成果ですね。 11-35はいご一緒にイエスは涙を流されたイエスは涙を流される英語ではねジーザス Web とたった二双子とナンデストゥーワールズですね。 青春中で最も…

仏像

こんにちは。 仏像を知っています?の影響まで計算せなあかんてなるとかな。 り難しいと思うレンジファインダーそんななるほどどこに当たったんやろ首が首の骨これで一撃で倒せるで首にちゃんと症状があってて首に当たったってことは距離が146 M そんな顔し…

雲松寺

30代の男性ですね。 たいぐげんしょう様昨日偶然に YouTube にて和尚様の動画を見つけ気になるタイトルの動画を10ほど拝見させていただきました。 その中で音瞑想天上天下唯我独尊など本当に多くの考え方を学ばせていただきありがたく思っております。 私は…

隠里寺

瀬尾辰也が全然わかっとる私がですね。 一番大事なのがですね。 一切衆生悉有仏性だって書いてあるんですよね。 文字打ちましたね。 これあの是非ねしましてね上原健はね86歳にもなってましたね。 これで秘伝コラかとかあのね1テーマ旧724円ですか。 こんな…

暑さに耐えられる iPhone

暑さに耐えられる iPhone

あなたならどうする

私は今全米で最優秀女子高生を目指すたお母さんの書いている本を読んでいるのですが子育てをする時はあなたならどうするを口癖にするといいそうです例えば料理を一緒にしていたら子供が卵を割ったら卵の殻がお皿の中に入ってしまいました。それを子供にどう…

頑固

私の父は前から頑固なとんですが歳をとってさらに頑固になった気がします。 一人で今家に暮らしているので私はできれば宅配の食事のサービスなどをして欲しいのですがその話を今日持ち出したところ嫌だと言われてしまいました。 その私が提案した宅配サービ…

スーパーカップ

毎日暑い日が続いていて汗かきの私にとっては本当に地獄のような日々ですが、そんな私を癒してくれるのはスーパーカップというバニラのアイスです。 我が家には6個ぐらい必ずストックがあって私は時々食べたいなと思った時にそのスーパーカップをスプーンで…

浮気したなら

私はとても不思議なのですが浮気をしたことがある夫とそれでも結婚生活を続ける奥さんというのがいます。どうして一度でも浮気をした夫のことをそこまで信用できるかわかりませんが私だったらすぐに離婚すると思います。一度でも浮気をした夫というのは必ず…