スーパーカップ

毎日暑い日が続いていて汗かきの私にとっては本当に地獄のような日々ですが、そんな私を癒してくれるのはスーパーカップというバニラのアイスです。

我が家には6個ぐらい必ずストックがあって私は時々食べたいなと思った時にそのスーパーカップをスプーンで削って食べます。

一つをすぐに食べることはなく何回にも分けて少しずつスプーンで食べて行きます。

いきなり全部食べてしまうとそれはカロリーが高くて私はどうしても健康が心配になってしまうので大体一つのスーパーカップを3日ぐらいに分けて食べます。

スーパーカップは一口に入れてみると分かるのですが本当に卵の味が濃くて濃厚ですごく美味しいです。

私はいつからかすっかりスーパーカップのファンになってしまい他のアイスをあまり食べる機会がなくなってしまいました。

いつからこんなに好きなのか覚えていませんがこれからも食べ続けると思います。

<br />