頑固

私の父は前から頑固なとんですが歳をとってさらに頑固になった気がします。

一人で今家に暮らしているので私はできれば宅配の食事のサービスなどをして欲しいのですがその話を今日持ち出したところ嫌だと言われてしまいました。

その私が提案した宅配サービスは美味しい料理を届けてくれるだけではなくて安否確認もしてくれます。

私は正直美味しい夜よりもこの安否確認の方が重要でできれば生きているかどうかだけでも知ることができればと思いました。

でもよく考えてみると私はこのうんち確認のサービスを利用したら今のように父に連絡することがなくなるかもしれません。

今は毎日1時に電話しているのですがこの安否確認サービスで安全が確認されればなんだか電話をかけるのをサボってしまいそうです。

そういうのを考えるとこのサービスは利用しない方がいいかもしれないですね。

<br />