紅蓮

こんにちは。

紅蓮をご存知ですか?何年も付き合ってんだけどユダヤ人のラビに質問すると必ず答えじゃなくて質問が返ってくるそれでカトリックの死体がもうイライラして最後にこう言ったそうです。

があんたね私の質問にいつも疑問で答えてんじゃないのなんでだろって言ったらその日だけのナビがどうしていけないのって答えたそうです。

すごい人に質問をするってだからここでイエスは自分がなぜそう言ったのかということを言わないで何て言ってるかと言うとあなたの罪は赦されたというのと起きて歩けというのとどちらが優しいかって質問してるでしょこれは大抜擢教授方に質問してるってなったらパリサイ人は考えなきゃいけないどっちが優しい皆さんどっちが優しい僕がね例えば公認足の利かない人がいるとするその人のね起きて歩けというのとあなたの罪は赦されました。

とどっちが簡単私にし<br />