キョウガンジ

こんにちは。

キョウガンジをご存知ですか?所に登ったら煙が上って見えたんです。

その時に彼はまちまちのは滅びる様子を見て10人の美人がいなかったことを知ったんです。

この段階でロトがどうなったか彼はまだわかってないで18章から続いてきたね一連の物語つまりアブラハムの天幕を3人の天使が訪れたでしょずっとその続きが今ここまで来てるんです。

が結論は29節ですね。

神は油も覚えておられたつまりアブラハムの祈りのゆえにロトのロトとそして娘たちが助け出された奥さんも助け出されたんだけど彼女は自らその恵みを放棄してしまった覚えていたってのは忘れていなかったというじゃない紙が覚えてったってな行動で示したって女ですか実は私たちのこと覚えてらっしゃいます。

つまり私たちをいかなる危険からも神様守ってください。

ます。

さロトの人生の総決算を見てみましょう。

30節かその後櫓と<br />