浮気したなら

私はとても不思議なのですが浮気をしたことがある夫とそれでも結婚生活を続ける奥さんというのがいます。どうして一度でも浮気をした夫のことをそこまで信用できるかわかりませんが私だったらすぐに離婚すると思います。一度でも浮気をした夫というのは必ずまた同じことを繰り返しますしそういう人たちは本当にもはや生活の一部なので動きを止めることはできません。私の知り合いで既に定年を迎えてる人でもかなり家の外に女性を作って遊んでる人がいます。何が面白いのかいまいち理解ができませんがおそらくその人にとってはビジネスも女の人と遊ぶこともゲームなんだと思います。自分が面白ければおそらくすべてはゲームになってしまうのだと思いますが私はやはり自分のパートナーのことを考えてしまってそういうことはできないと思います。