鎖大師

こんにちは。

鎖大師を知っていますか?んでいくんです。

が次の35雪が心に留めたい感動的な成果ですね。

11-35はいご一緒にイエスは涙を流されたイエスは涙を流される英語ではねジーザス Web とたった二双子とナンデストゥーワールズですね。

青春中で最も短い西区がこれです。

ジーザスイエスは涙を流されたこれは墓に向かう途中のことですね。

まだ墓にはついてないその向かう途中イエス様が涙を流されたんです。

そこから私たちはどういうイエス様に出会うでしょうかヨハネ福音書のテーマはイエスが神の子だっていうの描くのがテーマです。

エスの神性を描くのがヨハネ福音書です。

がそのイエスの寝室用が入ってる福音書の中で私たちは他の福音書に見ないほど深いイエス人間性に触れます。

それがここです。

エスはマルタとマリアの悲しみに同情し寄り添われたんです。

そして今皆さんがど<br />