仏像

こんにちは。

仏像を知っています?の影響まで計算せなあかんてなるとかな。

り難しいと思うレンジファインダーそんななるほどどこに当たったんやろ首が首の骨これで一撃で倒せるで首にちゃんと症状があってて首に当たったってことは距離が146 M そんな顔してないですね。

玉の種類にもよるんかな。

魂の種類によってその魂の持ち方が変わるんやったらちょっと昔するね このゲームた見えないです。

もんね歌か見えないすよね全くに入ってるか表示されてないですよね。

多分見た感じもうちょっとしようかほらほらほらまともに当たったと思うけどやっぱちょっとちょっとあれなんかな。

かな。

か一撃で仕留めるの難しいみたいするにあたってるよねでもそんなにできないわフレッシュフレッシュショットガンで一撃で倒すと思うとなかな。

か難しいですね。

ミディアムもうすぐ死んでるは結構すぐ死んじゃ<br />