雲松寺

30代の男性ですね。

たいぐげんしょう様昨日偶然に YouTube にて和尚様の動画を見つけ気になるタイトルの動画を10ほど拝見させていただきました。

その中で音瞑想天上天下唯我独尊など本当に多くの考え方を学ばせていただきありがたく思っております。

私は現在外資系のコンサルティング会社にて経営戦略を専門として働いております。

前職では総合商社に5年間勤務をしておりました。

ビジネススキルを短期間で身につけたいという一心から三十歳での転職をし現在丸三年が経過いたしました。

精神的には強いと過信していました。

がとんでもなく高い質を求められる上司からの鋭い指摘になかなかついて行くことができず一回失神をしてしまいました。

現在は半年間休職をしています。

来年から復帰する予定でおります。

転職での3年間本当に大きな成長ができたと思っているおり前職の延長では経験できなかったことがたくさんあり上述の上司にも自信の弱点を指摘いただいたことに本当に感謝している毎日です。

<br />