仏堂

こんにちは。

仏堂って知っていますか?兵士たちに多額の金を与えてこういった夜私たちが眠っている間に弟子たちがやって来てイエスを結んでいたというのだもしこのことが総督の耳に入っても私たちがうまく説得してあなたがたには心配をかけないようにするからと言っています。

面白いでしょこれ夜私たちが眠ってる間に弟子たちがやって来てイエスを盗んでいた嘘っぽいね何処が嘘っぽい寝てた寝てたらどうしてわかるの単なるじゃないこれ寝ていたら弟子たちがやってきて盗んだらどうしてわかるところがねユダヤ人達は今日に至るまでこの説明を受けこれ以外にユダヤ人がしてる説明ないのよフシギダネでした。

違うそんなんだよそんなんだよしかし人は嘘のためには死ねない僕が成長してると思うありがとう 人はね信じてないことのために死ぬことなんかできないよ人はねこれが事実だこれが真理だと思<br />